Ace Burger Cafe(エースバーガーカフェ)~伊勢市にある人気の本格ハンバーガーショップ~

伊勢志摩シリーズ第7弾は、伊勢市にある人気ハンバーガーショップ「Ace Burger Cafe(エースバーガーカフェ)」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Ace Burger Cafe(エースバーガーカフェ)

Ace Burger Cafe(エースバーガーカフェ)は2015年にオープンした伊勢市の人気ハンバーガーショップです。

場所は近鉄「伊勢市」駅の北東約2.4km。南勢バイパス(国道23号)から一本入ってすぐのところにあります。周辺にはイオンタウンとかGUとかスシローとかロードサイド店が建ち並んでいます。住所で言えば三重県伊勢市御薗町新開725-7。駐車場もありますので、自動車のほうが便利かもしれません。

席は37席(テーブル34席、カウンター3席)。店内は、ハンバーガーショップらしいアメリカンスタイルの内装とインテリア。

平日であれば席の予約ができますが、人気店というだけあって、土日祝日のランチタイムなどは少し待つ必要がありそうです。僕らは伊勢志摩旅行の初日のランチで訪問。土曜日の昼時だったため、20分程度待ちました。

営業時間は9時~17時。早い時間からやっているので朝ごはんを食べに行ってみてもいいかもしれません。

メニューはハンバーガーにサンドイッチ、パンケーキにフレンチトーストなどがあります。

どのメニューも持ち帰りが可能。

ハンバーガーは本格的なもので、チーズバーガーにベーコンバーガー、アボガドバーガーにテリヤキエッグバーガー、メキシカンチーズバーガーやポパイバーガー(ほうれん草がトッピングされたバーガー)などと種類も豊富。

僕らは、HARUがフルーツパンケーキ、HARUママは定番のチーズハンバーガー、僕は思い切ってメキシカンチーズバーガーをいただきました。

どれもとても美味しく、ボリューム満点でした。

ちなみにAce Burger Cafe(エースバーガーカフェ)のお隣には「あんぱん」という店名のパン屋さんがありました。外から見ただけですが、こちらもなんだか雰囲気が良さそうでした。

まとめ

ということで、今回は伊勢志摩旅行の初日にランチで訪問したAce Burger Cafe(エースバーガーカフェ)をご紹介しました。

行きの車の中でHARUママがネットで検索して見つけてくれたお店。少し待ちましたが、雰囲気も良くハンバーガーとパンケーキ、どちらもとても美味しかったです。

旅先ですてきなカフェに出会えるととても嬉しくなりますよね。伊勢志摩と言えば、伊勢エビをはじめとした海鮮のイメージが強いが、本格バーガーの名店もありますので、是非行ってみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする